こんにちは!イエローラッキーです(^^)

天気も雨が降ったり止んだりと嫌な季節ですね^^;

今日は田原町駅近くにあります『のみくい処 しょう』に行ってきました。

入り口はこんな感じで表のメニューを見て安心価格だと言うことを確認し中へ

店内も高級店の雰囲気ですがメニューを見たらビックリ!

安いものだと500円からあります。裏面に揚げ物などがのってましたが写真を忘れました。

今日注文したものは、とんかつ定食700円(ご飯お代わり自由)を注文しました。

待つこと5分少々で到着です!

これだけ付いてカツのボリュームもあり、700円とは(>_<)

.

.

夜はメニューが内容でその日に仕入れたものを出しているそうです。

お店の雰囲気とは逆で店主の方はかなり面白い方で今度は夜も行ってみたいと

思います。

.

.

のみくい処 しょう

住所:東京都台東区寿2-9-16

電話番号:03-3841-9871

ランチ:11:00~14:00

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です