こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

皆様 お盆休み楽しんでますか~~♪

私も本日さえがんばれば明日よりお盆休みということで

少し浮かれながら探検記事を書いていきたいと思います。

 

本日紹介するお店は

150812IMG_0916

都立忍岡高校の近くにあります とんかつ屋さん 藤芳

この日はとても暑くて汗ビッショリでお店に入店 看板の「名物トロトロかつ」

という文字をなんと見逃していました・・・

 

150812IMG_0911

こちらのメニューを見て

王道の ロースかつ定食を チョイス

 

その後、店内をよく見てみると

150812IMG_0912

とろトロかつ ってなんだ????

よくわからないまま とんかつが運ばれてきました。

 

150812IMG_0913

I150812MG_0915

とっても柔らかく ころもの味も良いですね~

お肉も大きくとっても満足なとんかつでした。

 

お見せを見て「名物トロトロかつ」の看板に気づき

次回は絶対に食べてやると決めた 探検王ジャックでした。

 

上野の美容室・美容院

上野の美容室・美容院

自分にピッタリのお店、アレコレ相談できるお店発見!

上野で人気のネイルサロン特集

上野で人気のネイルサロン

キラリと輝く指先の魅力で、女子力UPを応援します!

 

とんかつ藤芳 本店

東京都台東区浅草橋5-17-5

03-3865-2244

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です