ラッコスターです。

11月も近くなって秋も深まってまいりました。

新たな企画展が続々と始まっていますね。


東京文化会館が行列が出来て賑わっていました。

モーツァルトの演奏会が開催されていたようです。

芸術の秋ですね。


国立西洋美術館では先日、『黄金伝説展 古代地中海世界の秘宝』が始まりました。


お隣の国立科学博物館ではもうすぐ『ワイン展-ぶどうから生まれた奇跡-』が始まります。

『世界のヒョウタン展 ―人類の原器―』は好評開催中ですよ。


東京国立博物館は『始皇帝と大兵馬俑』 『アート オブ ブルガリ  130年にわたるイタリアの美の至宝』やってます。


国立国会図書館国際子ども図書館は改装中ですが、企画展『日本の子どもの文学−国際子ども図書館所蔵資料で見る歩み』展は開催中です。


東京藝術大学美術館では『武器をアートにーモザンビークにおける平和構築』展が始まりました。


東京都美術館のモネ展は相変わらず活気があります。中のチケット売り場は人でいっぱいでした。

日本人は本当にモネが好きですね。


上野動物園はこんな感じ。


上野公園ではおなじみの大道芸も人だかりができています。


上野の森美術館は『ヤン・シーホン展』が開催中。


おまけの西郷どん。

以上でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です