こんにちはSayukiです。

突然の土砂降りや、一転の12月最高気温など変な天候が続きますが体調は崩されていないですか?

 

こんかいご紹介するのはこちら、

RIMG0011

ニューサラティー 新御徒町店さんです。

前は中華料理屋さんだったのですが、いつの間にかタイ料理屋さんに変わっていました。

RIMG0013

中はそこそこの広さで、けっこうお客さんが入っていました。女性客の姿もあります。

RIMG0012

単品も種類多くありますが、やはりセットがお得なようですね。

RIMG0018

RIMG0015

RIMG0016

Aセット 800円にしました。カレーはチキンカレーにしました。

ナンorライスはおかわりできます。

また、ソフトドリンクも選べます。写真は一時期ブームになったマンゴーラッシーです。

 

なかなかお手頃価格で量も味も楽しめるお店でした。

 

ニューサラティー 新御徒町店

03-5825-7672

東京都台東区小島2-18-15

11:00~23:00

無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です