やっと桜が見事に満開を迎えたというのに、

曇り空と雨が重なり、

青空の下での満開がなかなか見られずで、残念です。

上野公園の桜は見事な満開でした。


ところどころ散り始め、葉が見え始めた桜もあり、

満開をまだ見られていない方は、早めに行かれたほうがいいと思います。


桜の背景に清水観音堂が見えるこのエリアは、

観光客などの写真スポットになっていました。


朝方の雨もあがり、雲ろ空ながらも気温は高かったので、

これもまたなかなかの花見日和だったのではと思いました。


不忍の池周辺の桜もきれいに咲いていました。

カモメ(?)がすごかったです。

池中央の弁天堂横には、こんなスペースもありますよ。


おまけショット♪

屋台で見かけた鮎の塩焼き!1本500円。美味しそうでした。


今週はスッキリしないお天気が続きそうです。

晴れた日を待って…だと、桜散りそうですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年上野公園・隅田公園 お花見特集!

お花見特集スタート!今年もサクラ探険隊が開花情報をお届けします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

行こう!美術館・博物館
展覧会の詳細情報、内覧会の様子、チケットプレゼントがあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上野・浅草ガイドネット

上野・浅草・台東区の情報はバッチリ!グルメ・ショッピングなどのお店検索やイベント情報も!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です