お盆も終わり、8月もそろそろ終わろうとしているのに、真夏のような暑さ・・・。

暑さに弱いB子は毎日ヘロヘロですww

今日は、会社の近くに8月初めにオープンしたハンバーガーのお店に行ってきました。

永寿病院の裏の公園側で、以前2丁目カフェがあったところです。

タヒチアンレストランバー Papeete(パペーテ)

店内は南国海辺のコテージぽい感じで、イケメン店員さんお二人がお出迎えしてくれます。


ランチメニューは、

ハンバーガー、ピザ、クラブサンドウィッチの3種類。

↓ クリックで拡大表示できます。


メインのハンバーガーを食べにいったのですが・・・。

な、なんと、ハンバーガーのパン(バンズ)が今日はもう終わってしまったと言われ、

Mちゃんと二人しょんぼりしていると、サンドイッチ風なら出来ますよっとのことで、

特別メニューを作って頂きました。

ジャジャジャジャーーーーン!

バーガーサンドとクラブサンドウィッチのシェアバージョン! 900円

かなりボリュームあります!


ハンバーガーのパテ、よーく見てください。

ひき肉オンリーではなく、小さく切ったお肉の集合体なのわかりますか?

食べるとハンバーガーというより、肉バーガー!肉肉バーガー!ヽ(*≧∀≦*)ノ

ジューシー感も満点!

これハンバーガーのバンズで食べると、もっと美味しいと思います。


こちらは通常のクラブサンドウィッチ。

ソースでからめた柔らかいチキンとレタスがたっぷり入っていました。

両手で持ってガッツリ食べましょう♪


ランチには、サラダとドリンクもついてます。


他メニューはこちらをクリック。

夜のメニューも美味しそうなので、今度は仕事終わりに行ってみようと思います。


店名:タヒチアンレストランバー パペーテ

住所:東京都台東区東上野2-23-23 廣田ビル2階

お問合せ:03-6806-0239

定休日:火曜日



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です