こんにちは!今日はイエローラッキーが探検隊に行ってきました!

かなり凄い台風が来ていて東北地方を直撃すると言ってましたが台風の通る地域の

方々はお気をつけください!

では、本日ご紹介するお店は違うお店を目指していて偶然見つけたお店なんですが

外のメニュー看板を見て「ここにしよう!」と即決しました。

角煮以外は全て魚料理で金額は800円と手ごろな値段!

店内に入るとすぐにテーブル席があり、中間あたりにカウンターがあり、奥にもテーブル席が

あります。店内はとても綺麗な感じでした。

時間帯は13:00頃でしたがほぼ満席に近い感じでしたので店内は撮影出来ませんでした。

メニューも「さば」「ぶり」「鮭」などしかなく、売切れ続出でした。

頼んだメニューはぶり煮を注文しました。

800円でこのボリューム!メロンも付いてます♪

メインのぶりも味がしっかりしみていてかなり大きかったです。

価格もボリュームも大満足で魚が食べたくなったら必ずこちらに来たいと思いました。

.

お店の情報を聞かずに帰ってきたのでネットで調べた所、ほとんどなく下の店舗情報も

店名と住所だけになってしまいました。すいませんm(__)m

.

和風居酒屋 さゆ
東京都台東区台東1-23-4

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です