こんにちは!イエローラッキーです。

最近、急に冷え込みが激しく冬を感じる季節になりましたね(>_<)

上野駅3番出口から出るとすぐにあるカフェクレールに行ってきました。

ケーキセットなどあるので食事じゃなくても使えそうですね。

店内は2人席が5つと4人席が1つです。

飲み物も色々とありこだわりを感じます。

カレーの種類も多く期待が出来ます。

今日は色々種類があり迷いましたがシーフードカレー900円(サラダ付き)を注文しました。

実は昨晩からカレーが続いてます・・・今晩もカレーです(..)

家のカレーとはもちろん違いマイルドな感じでエビ・イカ・ホタテ・アサリが入ってます。

量が男の人だと少し少なめな感じでしたが美味しかったです。

大盛りは+100円の様です。

今度はスペシャルカツカレーを食べてみたいです。

.

.

カフェクレール
東京都台東区東上野2-18-7
03-5818-5860

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です