年末へのカウントダウン始まってます。

来週からはさらに慌ただしくなりそうです。

SMAP×SMAP が来週で最後となり寂しく思うB子です。

最後のゲストがタモリさんなのはかなり嬉しいですが。


Mちゃんと吉池ビル制覇を目指し先日行ったお店がこちら。

インド&タイ料理のお店 ディップパレス

御徒町駅前にある吉池ビルの8階です。ユニクロのあるビルです。

オープンテラス風の作りでおしゃれです。

黄緑色と濃い木目の色合いも落ち着きながらも明るさがあり、

女性にも男性にも親しまれやすい印象でした。


ランチメニューはこちら。クリックで拡大できます。


インドと言えばやっぱりナンで食べるカレーですね。

7種類のカレーから選べます。価格はカレーによって2種類。

カレーセット 950円、980円

ナンまたはサフランライス、サラダ、ソフトドリンク付き。

野菜のカレーをチョイス!

写真ではよくわかりませんが、大きめの野菜がゴロゴロ入っていておいしかったです。



Mちゃんはタイ料理のセットに惹かれ、ディップスペシャルコンボ 1000円。

スープまたはカレー、ミニ春巻き、デザート付き。

メインのチョイスは、バッタイ(タイ風焼きそば)。

なんと!パクチー大盛り 100円も追加オーダ^!さすがです。

ちょっと辛さがたりないと言いながらも、

大盛りパクチーと一緒においしそうに食べてました。


ランチメニューの種類がたくさんあるので、いろいろ食べられる楽しさあります。

今回テラス席の方で食べたのですが、奥行きがちょっと狭いので、

特に男性の方は中の席のほうがおすすめです。


店名:ディップパレス 御徒町店

住所:東京都台東区上野3-27-12 御徒町吉池ビル 8F

電話:03-3834-0575

営業時間:11:00~23:00 (年中無休)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です