こんにちは!イエローラッキーです!

今日は雪が降る予報が出てますね~ 寒い(>_<)

前から気になっていたお店いきなりステーキにちょっと豪華ですが

行ってきました。時間は11:30頃です。

時間的にまだ混んでおらずすんなり入れました。

「1gでいくら」と言う注文が出来るんですね。

ランチメニューはこちら

店内はとても綺麗で意外とこの時間でもお客さんが入っていてこの位しか写真が

取れませんでした。

調味料などはこんな感じです。

本日はランチメニューのワイルドステーキ300g 1,350円を注文しました。

待つ事10分ぐらいで料理が到着!

鉄板ジュージューでお肉が結構レアな感じで来るのでお好みで焼くそうです。

写真だと少し小さく見えますがさすが300g結構ボリュームがあります。

お肉は歯ごたえがある感じですが美味しかったです。

あとから入られた方が50代後半の方だと思いますがダンディーな方で450gを

頼まれていました。心の中で「凄い・・・」と思ってしまいました。

今度余裕がある時はヒレステーキを食べてみたいです。

.

.

いきなり!ステーキ浅草雷門店
〒111-0034
東京都台東区雷門1-14-6
03-5806-2029
ランチタイム 11:00~15:00(平日のみ)

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です