こんにちは!今日は浅草演芸ホールからすぐ近くにあるレトロ感
たっぷりのお店をご紹介します。

店の前を通って違う店にしようと思いましたがどうしても入りたく
なってしまい戻ってきました。

店頭には「欽ちゃんの番組で紹介されました」と言う写真が出て
いて料理の写真が美味しそうに見えました。

店内はカウンターと4人テーブルが2つあります。

メニューは見ずらいですがこんな感じです。

今日は店頭看板にもありましたお得な感じのかつ丼850円を注文。

待つ事10分ぐらいで料理が到着。

店頭写真は結構濃そうな感じでしたが玉子の半熟加減などとても

良い感じに見えます。

お肉の方はそこそこ柔らかくダシと胡椒がいい感じで玉子のとろっと

した半熟加減が私好みで美味しいです。

常連の方が入ってきましたがアナゴの天ぷらを頼んでいたのでお薦め

メニューなんでしょうかね。

戻ってまで入った価値があるお店でした。

浅草 徳仙
東京都台東区浅草2-4-4
電話 03-3841-5596


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です