こんにちはSayukiです。

5月になりましたがGWいかがお過ごしですか?

今回はこちらのお店です。

RIMG0002

王さん私家菜さんです。

アメ横の、摩利支天のある路地に入り丁度正面、100円ショップセリアの隣です。

RIMG0004

ちょっと微妙に奥まった入口から二階へ。

年末にアメ横探検隊をしていますが、それでも気づかないくらいわかりにくいですね。

RIMG0005

RIMG0011

お店は二階フロアのみですがそこそこ広いです。

RIMG0007

RIMG0008

ランチメニューです。

そこそこリーズナブルなお値段です。

RIMG0012

麻婆豆腐定食680円です。

RIMG0013

麻婆豆腐はピリ辛で豆腐以外の具が少ないタイプ。味付けは濃厚なので御飯に合います。

なお、ライスおかわり可ですね。

 

コスパが良く、アメ横のすぐそばなのでアメ横探索のついでに如何でしょう。

 

 

王さん私家菜

03-5826-8313

東京都台東区上野4-2-8

11:00~24:00(L.O.23:00)

定休無

全面喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です