こんにちはSayukiです。

8月ももう終わりですね。

今年は天気がすっきりしない日が多かった半面、ばってばてに夏バテするようなこともほぼなかったように思います。

今回はこちらのお店です。

RIMG0009

肉汁麺ススムさんです。

蔵前橋通りの末広町駅の交差点を少し行った脇道にあるお店です。

見るからにパワー系ですね。

RIMG0010

RIMG0011

こういうの、嫌いじゃありません。

RIMG0012

食券はこちら。

ちょっと写りが悪いので、メニューはこちらからどうぞ↓

RIMG0013

メニューごとに具材の肉量を段階で選ぶ方式のようです。

まあ今回は無難な範囲で選びます。

RIMG0014

水はセルフサービスです。

RIMG0017

というわけで、辛い肉汁麺 の盛りレベル2(4段階の下から2番目) 980円と+100円でライス です。

RIMG0019

玉子も割らない状態で一緒に出てきますので、お好みのタイミングでinしましょう。

RIMG0018

甘辛ベースの味が、麺にもスープにも肉にも染み出ていて、おかずという感じですね。

見た目通りボリュームはさすがにすごいです。

RIMG0020

肉も十二分に味が染みていて、そのまま食べると少し濃く感じるぐらいなので、ライスと合わせるとちょうどいい気がします。

たまにはこういうジャンクなメニューでがっつり行きたくなってしまいますね。

 

 

肉汁麺ススム

050-5592-5255

東京都千代田区外神田3-7-12

11:00〜20:45

年中無休

完全禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です