こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

RIMG0002

うなどん丼 秋葉原末広町店さんです。

8/24にオープンしたファーストフード系うなぎ店です。

有名牛丼チェーンなどでもうな丼メニューがあるところが増えてきましたが、こちらは名前通りうなぎ専門店なのでしょう。

RIMG0003

店入口に券売機です。

ワンコイン500円でうな丼が食べられるというのは謳い文句としてはありでしょうね。

さすがに切り身の大きさなどは値段相応だとは思いますが…

RIMG0004

RIMG0006

ほぼカウンター席というお店です。

ただ場所柄か結構人の出入りはあります。

RIMG0007

というわけで980円の炭火うな丼ダブルにしました。

やっぱり一切れは味気ないと思ったのですが、ふた切れになるとそこそこボリュームもありました。

うなぎ自体も悪くないので、価格的にはまあアリかなという感じです。

RIMG0005

あとは、専門店だけあって、たれや参照もお好みでかけられるのもプラスでしょう。

 

余りうなぎを食べなくなって久しいので、たまには足を運んでみたいところです。

 

 

うなどん丼 秋葉原末広町店

03-5846-0710

東京都千代田区外神田6-14-3

11:00~23:00

無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です