こんにちは!本日はラーメンでも食べたいな~なんて考えながら歩いていたら「カキフライ始まりました」

と店頭に貼りだされていたので気持ちは一気にカキフライ気分になり入っちゃいました。

何度か紹介されているお店のレストランベアさんです。

この張り紙に心奪われました!

見にくくてすいません…

今日は本日のサービスBのカキフライ&ハンバーグを注文しました。

13:00過ぎでもカウンターが2席空いているだけとお忙しいお店です。

待つ事10分程で料理が到着!

大粒のカキフライが3つと手作り感たっぷりのハンバーグです。

カキフライはさすが揚げたてでサクサク!衣も薄く身が大きい!

今シーズン初のカキフライを美味しくいただきました♪

.

レストラン ベア
住所 台東区東上野2-2-9
電話 03-3831-6430
ランチ 11:00-15:30

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です