こんにちはSayukiです。

11月に入り、結構冷え込むようになってきました。

体調には気をつけたいところです。

 

本日はこちらのお店です。

IMG_2883

からあげ酒場 あげばか さんです。

秋葉原のヨドバシカメラの前にある設置屋台と、その隣のスペースを利用したお店です。

台東区には他にも●●ばかというからあげ中心のお店がいくつかありますが、その系列なのでしょうか。

IMG_2884

メニューです。

屋台っぽいボリューム感あふれるものが多いですが、今回は平日のランチ(11:00~15:00)のみ提供のこちらをチョイス。

IMG_2885

あげばか定食500円。

時間は30分と短めですが、その間からあげとご飯食べ放題というメニューです。

IMG_2886

味も悪くはありません。

ちょっとした味が濃いめなので、ご飯が進みます。

IMG_2889

玉子は半熟玉子でした。

 

平日ランチのみですが、コスパ抜群ですね。

いいと思います!

 

 

からあげ酒場 あげばか

03-3526-5277

東京都千代田区神田花岡町1-1

9:30~23:00(売切次第終了)

無休

全面喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です