こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

IMG_3004

ステーキ屋ダンテ(暖手)さんです。

末広町の交差点の裏路地当たりのお店です。

IMG_3005

最近流行のアメリカンなステーキハウスですね。

IMG_3008

IMG_3006

ランチタイム限定メニューの他は、レギュラーメニューがランチでも頼める模様。

写真だけで肉まみれでパワフルですね。

その中でも1000円ステーキ(税別)というパワーワードに惹かれたので、そちらにしてみました。

IMG_3009

IMG_3010

注文時にライスかパン、ソースを選べるようです。

あとは上写真の赤がらしという物も辛党として当然頼みました。

IMG_3014

スープが先に出てきました。

IMG_3018

IMG_3017

1000円ステーキです。

つけ合わせが結構豪華で嬉しいです。

肉の方はアメリカンな感じで多少筋張っていますが、値段とボリュームも加味すれば全然イケます。

IMG_3015

こちらはペッパーソース。胡椒がピリッと効いていて、肉のうまみを引き立てます。

IMG_3016

お好みでこちらの赤からしを合わせてもいいですね。こちらは少し和風の雰囲気でした。

IMG_3021

ミディアムレア。

良いですね。

 

秋葉原が近いロケーションなので、外国人観光客も良く着ている模様。

とくにアメリカの人には本場のステーキはこういうもんだよ!と一家言あるんでしょうかね。

 

 

ステーキ屋ダンテ(暖手)

050-5592-8036

東京都千代田区外神田6-14-3

【月~日】
11:30~14:30(L.O)
17:30~22:30(L.O)

無休

ランチタイム全面禁煙、分煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です