こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

IMG_3499

四川麺匠 炎さんです。

秋葉原UDXビルの2階のフードコートのお店です。

どうもここはテナントの回転がかなり速いみたいで、以前とはお店が入れ替わってるみたいですね。

IMG_3490

また機会があったら(ネタに困ったら)来たいと思います。

さて、フードコートの入り口サイドの券売機で、まずお店を選んで、

IMG_3491

メニューを選んで、

IMG_3492

トッピングや麺、盛りを選びます。

IMG_3493

後は出来上がると放送で呼び出されるので、該当のお店に取りに行けばOKです。

IMG_3494

四川麻辣麺 850円です。

IMG_3498

麺は太麺、辛みのあるスープとからんでいい具合です。

麻辣麺の独特の風味を残しつつ、食べやすくマイルドにしている感じですね。

 

残り二店舗も何かの折でまた入ってみたいですね。

 

 

四川麺匠 炎

03-3363-3788

東京都千代田区外神田4-14-1

11:00~23:00

完全禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です