こんにちは!

今日は以前ご紹介したことがあるフクヒロと言うお店があった所でジラソーレと言う

イタリアンのお店に行ってきました。

場所は台東区役所の近くになります。

店頭には看板にもある大きいひまわりがおいてあります。

今週のランチはオイル系、トマト系、クリーム系の3種類ある様です。

店内はこちらの禁煙席と奥に喫煙席があるようです。

おしゃれですがあまり気を追わない感じの雰囲気です。

今日はトマト系の気分だったので牛バラのトマトソース(大盛り)を注文して

みました。

12:30過ぎに行ったので時間的に混んでいたので10分ぐらい待ちましたかね。

おしゃれな大きなお皿で出てきました。(本来サラダ付きです)

写真だと量が少なく感じるかもしれませんが実際お皿も大きいですが量も

結構入ってます。

見た目はミートソースかと思いましたが今まで食べてない感じの上品なお味でした。

結構しっかりとした味付けで美味しかったです。

今度はクリーム系のパスタが食べてみたくなりました。

.

TRATTORIA GIRASOLE(ジラソーレ)
台東区東上野5-6-11 コーデン上野ビル 1F
電話:03-3847-5651
ランチ:11:30~14:30

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です