こんにちはSayukiです。

GW間近ということもあり、すでにそわそわしている人もいるかもしれません。

とりあえず今日はこちらのお店です。

IMG_4052

鳥良商店さんです。

浅草橋駅前大通りの、以前は磯丸水産さんだったところかと思います。

IMG_4053

あげもの中心ではありますが、コスパの良いボリュームランチがいろいろあります。

IMG_4054

IMG_4055

中も広くて、13時以降なら比較的ゆったりできそうです。

IMG_4056

というわけで、チキンチキン定食890円です。

チキンカツとからあげというようにメニューにもあるようにお値打ちボリューム満点です。

IMG_4057

また、ソースが、通常のものの他に、3種類(おろしソースと油淋鶏風とあとひとつなんだったかな・・・)から選べます。

揚げたてで味も確か、いいお店です。

 

鳥良商店

03-5825-9821

東京都台東区浅草橋1-30-12

11:30~29:00

無休

全面喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です