こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

IMG_4058

喜粋さんです。

以前は俺麺 山田さんだった場所がそのまま変わっていました。

オープンは3月末、根津に本店があるお店ですね。

IMG_4059

IMG_4060

メニューなど。

どちらかと言えばさっぱり系でしょうか。

IMG_4061

なんだか場所柄なのかメニューの系統のせいか、女性客が多いです。

というわけでこちらにしました。

IMG_4062

つけ麺(大)850円+肉佃煮ご飯150円です。

IMG_4063

オーソドックスな細麺ですね。

IMG_4064

さっぱり上品でやさしいお味です。

IMG_4066

ただつけ麺としての存在感はちゃんとあります。

IMG_4065

こちらも最後のしめにいいですね。

 

 

あとは、やはり塩が売りのようなので、そちらも試してみたいですね。

 

 

喜粋

東京都台東区北上野2-30-9

月〜土 昼11:30〜14:30
夜 18:30〜21:30

定休 日・祝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です