こんにちはSayukiです。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今回はこちらのお店です。

IMG_4070

ガパオさんです。何とも直截的な店名ですね。

場所は浅草橋の、バカ盛りの唐揚げ屋さんのあった場所です。

IMG_4067

屋台の風味をそのまま出しているような、チープな感じが逆に売りです。

IMG_4071

IMG_4072

ランチメニューは結構豊富です。

といいつもせっかくの店名なので今回はこちらにしました。

IMG_4074

ガパオガイ850円+大盛り100円です。サラダ、スープ、デザートがつきます。

IMG_4075

ライスはタイ米です。

見た目は少しあれですが、味は日本向けにアレンジされていて良いと思います。

 

気軽にタイ料理を食べられるお店がまた一つできたという感じですね。

 

 

ガパオ 秋葉原店

03-5829-4014

東京都台東区浅草橋5-5-7

11:00~15:00 18:00~23:00(L.O)

無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です