こんにちは!暑い日が続きますね。

今日は浅草の観音通りにあります中華そばのつし馬さんに行ってきました。

店頭で食券を購入します。

メニューはこちらの様になっており、今日はつけ麺(並)680円を注文します。

店内はこちらのテーブル他にカウンターがあります。

煮干しの香りが凄い!煮干しの匂いが最近好きです。

麺はツルツル・ピカピカです♪

スープに入っている具はチャーシュー・メンマ・ネギが入ってます。

かなり具にスープがしみ込んでいてメンマがきくらげかと思ったぐらいです。

麺は歯ごたえがあり適度にスープが絡み美味しかったです。

今度、暑い時に冷やし煮干しそばを食べてみようと思います。

.

中華そば つし馬
住所 台東区浅草1-1-8
電話 03-5828-3181
営業時間 11:30~21:30

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です