こんにちは!今日は天気が良いですね!

今日は以前にも紹介したことがあります下谷神社近くにある

まことやさんに行って来ました。

和食を食べたい時はこちらに来ています。

ほぼ魚系の定食になります。

今日は焼ぶつ定食800円を注文しました。

店内は混雑していたので撮れませんでしたが1Fはカウンターで2Fが

掘りごたつのテーブル席になってます。

しゃけかま+まぐろぶつ+小鉢が3品衝いて800円は嬉しいですね。

しゃけかまは良い塩加減で脂がのっていて美味しいです。

時間的に13:00近くが入りやすい時間帯です。

また和食が食べたくなったら行きます♪

.

.

まことや
住所:東京都台東区東上野5-1-10
電話番号:03-3841-4712

.

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です