こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

IMG_4496

たいざん桜さんです。

つけめんとカレーという個性的な組み合わせにこだわったお店です。

また、観光地らしく、ハラール対応とのことらしいです。

IMG_4497

IMG_4499

メニューはえび塩系のラーメンとつけめん、それにカレーです。

IMG_4500

IMG_4502

えびラー油が気になったのですが、頼んだメニュー的に使いませんでした。

IMG_4503

と言うわけでつけめん 850円です。

むしろカレーつけめんです。

IMG_4504

つけ汁はカレーとえびの風味でクリーミーかつかなり濃厚です。

IMG_4505

IMG_4507

どろっとしていて麺によく絡みます。

 

たまに猛烈に食べたくなりそうな、癖のある濃厚さでした。

 

 

たいざん桜

03-5811-1933

東京都台東区浅草1-33-8

11:00~22:00

不定休

完全禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です