こんにちは!また台風が来ているようですね。

今日は浅草国際通り沿いにあります欧風料理のア・トレ・ヤンに

行って来ましたのでご紹介します。

真っ白い壁がとても綺麗です。

ランチメニューは看板の5つになります。

店内はカウンターと2人テーブルが3つです。

今日は限定のメニューも良かったのですがデミグラスソースの赤と黒が

選べるハンバーグ黒ソースを注文しました。

待つ事10分ぐらいで出てきました。

メインとライスの他にサラダとドリンクが付きます。

久しぶりにデミグラスのいい香りを嗅いだ気がします。

ハンバーグを切ると肉汁が出てきます。

味は大人な感じで美味しかったです。

ちょっと手が出しにくいですがビーフシチュー食べてみたいです。

場所は浅草ROXの目の前です。

.


欧風料理 ア・トレ・ヤン
住所 台東区西浅草2-14-15
電話 03-5828-0118
ランチ 11:30~14:00
定休日 火、水曜日


.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です