こんにちはSayukiです。

お盆はいかが過ごしましたか?

まだまだ外は残暑という感じすらありませんが、バテずに行きたいものです。

 

というわけで今回はこちら。

IMG_4692

スマイル屋台555(ハーハーハーと読むらしい)さんです。

浅草橋駅付近の路地一本入ったところの並びのお店です。

IMG_4696

こじんまりとしていながら情緒のあるお店です。

IMG_4695

メニューです。

基本は888円らしいです。

IMG_4698

というわけで555ラーメンです。

トロトロ牛肉煮込みの米麺仕様のラーメンです。

カットされたセロリが盛られ、その風味が少し好み分かれるところですが、その他の野菜も多く使用されていてお肉もボリュームあるタイ風ラーメンです。

IMG_4699

米麺なので、ちょっとツルっとしています。

また全体の味わいはすき焼きのような味わいですね。

タイの家庭料理風のお店で、なかなか珍しくも日本人に比較的合うように出されているとは思います。

 

 

スマイル屋台555

03-6319-5176

東京都台東区 東京都台東区浅草橋1-30-4

11:00~15:00
17:00~23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です