こんにちは!今日はオープンしてもランチをやっていなかったお店がランチを

やっていたので行って来ました。

場所は松が谷で松葉小学校の並びにあります。

ランチは基本2種類であら煮が限定5食であります。

金額も全部800円とリーズナブルです。

店内は一部ですがテーブル席とカウンターになっていてとても綺麗です。

店主の方の「いらっしゃいませ!」が非常に怖かった・・・

顔もちょっと強面・・・

今日は「焼き魚(サケ西京焼)と刺身(生カツオ)」を注文しました。

料理の盛り付け・味共に大満足♪

サケは身が多く、脂がのっていて程よい漬け具合でご飯が進みます。

カツオも久しぶりに食べましたが美味しかったです。

次回来た時にあれば、豚ヒレカツ食べてみたいですね♪

.


酒彩 なごみ
住所 台東区松が谷1-3-15 佐野ビル1F
電話 03-6312-2276


.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です