こんにちはSayukiです。

10月になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はこちらのお店です。

IMG_5116

œufs et Legumes ウ・エ・レギューム さんです。

白い外観の綺麗なお店です。

こちらは8/9にオープンしたオムライス専門店なのですが、白いオムライスがあるということで行ってみました。

というか、ちょっと前の記事にも別のお店でも同じ話題が出ていますし、白いオムライス流行ってるんでしょうかね。

IMG_5117

IMG_5130

黄身が白っぽい卵を使っているんだそうです。

IMG_5119

と言うわけでメニュー。

オムライス+ソースを選ぶ形です。

また、サラダセット等にすると結構お得です。

IMG_5122

IMG_5125

中も白で統一されています。

IMG_5120

ドリンクバーには日替わりで変わったお茶があるようです。

この日はマテ茶でした。

IMG_5126

というわけで白いオムライスのプッタネカオムライスに+300円で420円のミルフィーユサラダをセットにしました。

また、オムライスは大盛りも選べます。

IMG_5127

結構ボリューミーなサラダです。

IMG_5128

そしてオムライス・・・確かに白い。

IMG_5129

ただ、この白いタイプの方はオムライスと言っても卵で包んでいるタイプではないように思います。

何と言うかチーズドリアのような状態でした。


見た目は奇を衒ったところがありますが、味はオーソドックスで良いです。



œufs et Legumes ウ・エ・レギューム

03-5829-6852

東京都千代田区神田和泉町1-1-8

月~金 11:00~21:00(LO20:30)
土 11:00~16:00(LO15:30) ※臨時休業有

定休 日・祝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です