こんにちは!

今日は午前中に打ち合わせがあり電車を使ったので上野駅内にあります

SITAARA DINERというお店に行って来ました。

場所は、公園改札と入谷改札の間の公園口通路にあります。
テイクアウトもやってますのでここで買って上野公園で食べると言う事も
出来ますね。

ライトが当たってちょっと見えにくいですがご勘弁ください。

店内に入ってレジで注文をしてお会計まで済ませるスタイルで席は
横並び席とテーブル席になってます。

今日はシングルカレーセットと言うメニューを注文しました。
カレーの他にサラダとカボチャのペーストとゼリーが付いてきます。
ナンとご飯は選べます。

カレーは辛さ2つ☆のビーフを選んでみました。

ナンは厚みがあり大きいです。
カレーはそこまで辛くなく丁度いい感じでしょうか。
ナンは甘味など感じない素材の味でカレーの味が良く分かります。

移動で乗り換えの際に利用したりするのに良いかと思いました。
.

インド料理 SITAARA DINER エキュート上野店

台東上野7-1-1JR東日本上野駅内3階 ecute上野内

電話 03-5830-3158

営業時間 7:00~21:30

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です