こんにちは!

今日は日差しが無いからかとても寒いですね(*´ω`)

こんな日は温かくて辛めの料理を食べたいと思い、前から気になって

いた満月(ボルムダル)に行って来ました。

マッコリの種類がたくさんありますね。

座席はテーブル席だけで24席ぐらいあります。

ランチメニューはこちらになり今日はスンドゥブチゲ850円を注文。

メインの他にご飯とサラダ・キムチ・チヂミが付いてきます。

煮えたつスンドゥブをフーフーしながら食べましたが急いで食べて喉を

やけどしました… 味はご飯と食べてもちょうど良い濃さで辛さも丁度

良く、こんな寒い日にはピッタリの料理ですね。

ごはん1杯まではお替わりができ、コーヒーとオレンジジュースなどが

セルフサービスで飲めるようです。

あっという間にお客さんが入ってきて満席になりました。

ご利用の際は早目か13:00過ぎとかに行った方が良さそうですね。

.


韓国料理 満月
住所 台東区東上野5-7-3
電話 03-3844-5213
ランチ 11:30~14:30


.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です