こんにちは!なんとか傘を差さずに会社に戻れました。

今日は御徒町駅からアメ横あたりをブラブラ探して良さそうな

お店がありましたが満席で入れず、前から気になっていたお店

の八仙宮へ行って来ました。

飲みものが280円と大変安いようですね。

こちらが看板日替わりランチの様です。

こちらが定番のランチメニューの様です。

700円以下で食べられるとはお得ですね。

店内は円卓と壁沿いに普通のテーブル席があります。

今日はチャーシュー麺650円+半炒飯100円を注文しました。

シンプルな炒飯ですが結構ボリュームがありこれで100円は嬉しいですね。

チャーシュー麺はもやしやキャベツなどの野菜も入ってます。

味はサッパリしていてチャーシューは柔らかく、ちょっと甘味を感じました。

これだけ食べて750円はコスパが良いですね(^o^)

地下にあるせいかなんだか落ち着きました。

近いのでまた行きたいと思います。

.


餃子酒場 八仙宮
住所 台東区上野6-5-1 羽山ビルB1F
電話 03-5688-5777
ランチ 11:00~15:00


.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です