こんにちはSayukiです。

4月になりました。

新しい生活が始まる方もいることでしょうがいかがお過ごしでしょうか。

今回はこちらのお店です。

IMG_6083

とある居酒屋さんです。

IMG_6084

こだわりの自家製干物や粕漬けをランチで楽しめるお店です。

IMG_6086

中は席数は少なめですが、一席ごとにゆったりして落ち着けます。

IMG_6089

IMG_6090

日替わりの3種が楽しめる粕漬け定食1080円です。

IMG_6091

この日は鮭と金目と鰈でした。

ほのかな甘みがしっかりとついており、素材の味も活かしてます。

IMG_6094

また、お茶漬け用の出汁とともに、店主自ら説明してくれます。

IMG_6096

薬味も自家製のこだりっぷりです。

またご飯もおかわりできますので、〆のお茶漬けまでしっかり楽しめました。

 

 

とある居酒屋

050-5596-9510

東京都台東区台東2-3-7

11:30~14:00
17:00~22:30(土曜日のみ~21:30)

定休 日

全面喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です