こんにちは♪ 初めましてマリンですicon_biggrin.gif

いつもバタコ様のお供をしていましたが、

この度、私もランチ探検隊デビューでございます!

今後もどうぞヨロシクお願いしますヽ(^。^)ノ


さて、今回行きましたお店は、上野駅から4~5分歩いた昭和通り沿いにあります、

「魚八(ウオハチ)上野店」さん

こちらのお店の前を通りまして…

この看板に目がいってしまったのです!

しらす丼、大好きなんですよね(^○^)


早速、店内へ!

入ってすぐ左のスペースにはカウンター席とテーブル席。

奥に進むと広々とした多めのテーブル席が並んでます。


ランチメニューは、先ほど紹介しました、しらす丼の他に

お得なセットメニューやカレー風味の野菜スープまで!美味しそう~♪


バタコ様注文メニュー

「釜揚げしらす丼 温玉のせ」 780円

しらす丼…バタコ様にお譲りしました 笑


しらすと鰹節がたっぷりのって温玉まで!

鰹節の風味がほど良くマッチして美味しかったそうです♪


マリン注文メニュー

「まぐろ漬け丼」 780円

まぐろがたくさん!!

こちらのメニューには小鉢に入ったラー油が付いてきます。

辛いもの大好きマリンは全部かけました!

※結構辛いです。辛いのが苦手な方は調節しておかけ下さい。

こちらも温玉のせ。くずして更に美味しく!

味付けもちょうど良くクラッシュガーリックがアクセントになってました♪


どちらの丼ぶりも、とにかくボリューミー!

女性では少し量が多いかもしれません。

今回私達が頂いた丼ぶりは、セットメニューに無かったのが残念でした。

それ以外のメニューも量が多そうでしたので、男性にはオススメです(^o^)/

お値段もリーズナブル♪ 是非行ってみて下さいね!


魚八(ウオハチ)上野店

住所:東京都台東区上野7-6-10 MSKビル1F

TEL:050-5595-8853

ランチ:月~金曜日 11:30~14:00

夜:月~土曜日 17:00~23:00(L.O22:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です