こんにちは!今日はあめ横辺りをふらふらと歩いていて見つけた

とんかつ屋まんぷくに行って来ました。

場所は摩利支天の前にある二木の菓子の裏側にあります。

詳しくは一番下に載せておきます。

↓DANKEさんは以前テレビで紹介されてましたね。

実は他のスタッフが2007年に行っていたようですがちょっと綺麗になってますね。

店内はカウンター席のみで8席です。
お客さんがいたので店内は撮れませんでした。
今日はとんかつ定食900円を注文しました。

待つ事、5~6分で出てきました。

醤油、とんかつソース(長いボトル)、ウスターソース(短いボトル)があります。

とんかつの肉は分厚くほんのりピンクでキレイですね~
外はサクッと肉が柔らかくて美味しい~~♪

ちょっとお値段高めですがヒレカツ定食が非常に気になります。
機会があれば今度是非頼んでみたいです。

.


とんかつ まんぷく
住所 台東区上野4丁目1-5
電話 03-3831-3457
営業時間 11:00~18:00


.

.

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です