イイお天気ですね~sun.gif
梅雨の晴れ間を大事にしなくては!
さてさて、マリンがご紹介する本日のランチは
JR御徒町駅、北口を出てすぐの

「BECK’S COFFEE SHOP 御徒町店」さん

皆様も良く目にするカフェチェーンですcafe.gif

3カ月に一度フェアメニューが変わるそうで
今回は夏の新メニューを頂きます!
ワンプレートって女性好きなんですよね~♪(※画像拡大)
こちらのメニュー以外にも、もちろん
サンドウィッチやホットドッグなどもあります。
(写真撮り忘れました、ごめんなさい)

セルフサービスなのでオーダー&会計してから席へ。
思ってたよりも店内広い!綺麗で清潔感もありdiamond.gif
1番奥の扉の先は喫煙席になっいて結構座席数ありましたよsmoking.gif

席の間は狭い…。テーブルも2人で使うと小さいicon_sad.gif
まぁ仕方ないですね。お気軽カフェはこんなものかと。


■バタコ様注文メニュー

・30品目プレート ドリンク付き 790円

・濃厚レモネードはMサイズ +100円

色々乗ってますね~♪これは楽しめる♪
生ハム好きのバタコ様、どうしてもこれが食べたかったんだってicon_mrgreen.gif

ハモンセラーノ(生ハム)と野菜、豆がたっぷり。
レモン風味のクリームドレッシングをかけてnote.gif
このドレッシング、ムース状でフワフワしてて、とても美味しかったそうです。

オムレツは小ぶりながら厚みがありますね。パンはほど良いサイズbread.gif


■マリン注文メニュー

チキンと野菜のスープカレープレート

ドリンク付き(アイスティーSサイズ) 690円

オシャレにまとまってます!
マリン、これで足りるかしら…と不安coldsweats01.gif

想像以上にカレースープがスパイシーsign01.gif嬉しいicon_mrgreen.gif
夏に食べたくなる味です!
今話題のMCTオイルを使用してるそうですよ。

フレンチドレッシングがかかったサラダ。

このバゲット、かなり私好みで美味しかったーnote.gif
食べやすく、カレースープとも相性抜群up.gif
単品でバゲットだけで販売してないのかなぁ。

なんだかんだ、意外とお腹が膨れてしまい

本当は食後のデザートいっちゃおうかなぁ~と思っていましたが無理でした…icon_cry.gif
こちらのコーヒーゼリー人気のようですsign01.gif今度絶対食べますsmile.gif

BECK’S COFFEE SHOP 御徒町店

住所:東京都台東区上野5-27-8 JR御徒町駅北口改札外
TEL:080-3699-8192
営業時間:7:00~21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です