こんにちは~マリンですhappy01.gif
暑いですねsweat01.gif今週は梅雨明けするんでしょうか。

さて突然ですが、辛いものが好きなマリン、
それよりも好きなものがありまして…
それはメロンnote.gif
そんなマリンを喜ばせてくれる情報をバタコ様がsign03.gif

これは行かないわけにはいきませんsign01.gif
マリンの夜の探検隊moon3.gif第3回目はバタコ様と一緒に行きました

「大地の贈り物」さん

上野松坂屋前の鈴乃屋ビル4Fにあります。

入口手前には有名人のサインが色々飾られてましたicon_biggrin.gif

和食や野菜が中心のヘルシーメニューで
全てが食べ放題のビュッフェスタイルになっています!
追加料金でアルコールが飲めるプランもbeer.gif
ランチも人気で、マリンも以前来た事がありますよ~。

私たちが通されたのは仕切りのある半個室席。
落ち着いて食事が出来そうですdelicious.gif
店内は全部で180席ほどある広い店内です。

大きいビュッフェ台!色々なメニューがズラ~リと並んでいますup.gif

新鮮な野菜、美味しそうなお惣菜がいっぱい!

揚げ物やグラタン、お寿司は3種類。

あったーsign01.gifお目当てのメロンsign03.gif
2種類のメロンを食べ比べ出来ちゃいますhappy01.gif

メロンを使ったスイーツたちcake.gif
他には白玉ぜんざい、ゼリーやプリンなど、
自分で作るソフトクリームもありましたよnote.gif

よ~し!食べるぞーsign01.gif

まずはね、メロンづくしからicon_mrgreen.gifメロン好きにはたまりませんsign03.gif

メロンだけでイイ!と豪語していたんですが
やっぱりね、他のメニューも食べたいですよねwink.gif

メロンお代わり~。甘くて美味しいですnote.gif
赤い方はまだ少し固かったかな。

最後はついカレーにまで手を出してしまいましたcoldsweats01.gif
く、苦しい…sweat01.gif食べ過ぎた…sweat02.gif

大地の贈り物さんは和食中心な豊富なメニューが嬉しいですね♪
80種類ほどあるので色々食べたくなってしまいます!
食べ過ぎには注意ですが…wobbly.gif
限定フェアは季節によって旬な食材を使って開催されています。
因みに1~3月はイチゴフェアだったようですよ!
メロンフェアのメニューはランチでは食べれない、
ディナー限定のものもあるのでご注意をdanger.gif
※メロンフェアは7/28(日)までsign01.gifメロン好きな方は急いでくださいね~sign03.gif

大地の贈り物

住所:東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4階
TEL:03-3836-2640
営業時間:11:00~16:00/17:00~22:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です