こんにちは!
暑い日が続き外を歩くとすべての水分が出てるのでは無いか!
と思うほど毎日汗をかいてます(;´Д`)
今日はアメ横で歩き疲れた時に休憩などに良さそうな歴史ある
純喫茶の丘に行って来ました。

外観は結構綺麗です。

メニューは比較的手ごろな感じですね。

お店は階段を下ってB1F、B2Fになります。
レトロ感が出てますね。

店内は高級感のあるレトロな雰囲気です。

今日はお得なセットもののピラフセットを注文しました。

先に飲み物をお願いしたのでアイスコーヒーが到着!

混雑もあり、待つ事10分ほどで料理が来ました。
具材はシンプルでベーコン、エビ、ピーマンが入っていて少し薄めな味
だったのでお好みで塩を振って調整しました。

暑くてあまり食欲が無かったのでシンプルで良かったです。
今度はナポリタンを頼んでみたいと思います。

.


純喫茶 丘
住所 台東区上野6-5-3 尾中ビルB1F、B2F
営業時間 9:30~17:30
定休日 月曜日


.

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です