9月に入ってだいぶ涼しくなってきましたね~。

学生さんの夏休みが終わったころを見計らいまして、今日はタピオカを飲みに来ました!

アメ横の二木の菓子横にあります東季 17 アメ横本店さんです

13:30過ぎに着いたんですが混んでなくてびっくりしました。
(でもその後急に混み始めたので隙間時間だったのかもしれません…)

店舗の説明や地図上は「二木の菓子横」となっているんですが、二木の菓子の横の通路を入ったところにあります。

通りに面してないのでちょっとわかりづらいですね。(かくいう私も迷いました。)

悩みまくるメニューがこちら
タピオカってミルクティーだけじゃないんですね!(無知)

いざ注文

注文すると、出来上がりの順番まちにプレートをもらえます
(裏に数字が書いてあるんですが写真に撮り忘れました…すみません)

待ってる間に店の横に書いてあった店舗紹介に圧倒されてみました。
すっごい勢いで店舗構えてますね!
上野だけで二店舗ある…!

左:ジャスミンミルクティMサイズ520円+タピオカ70円

右:チョコミルクティーMサイズ450円+タピオカ70円

タピオカは追加料金でした。タピオカ無しもできますよ。

映えてますか?

味はもちもちしておいしかったです!氷無しの方が味が薄まらなくて個人的には好きです。

皆さんも上野で流行に乗ってタピってみてくださいね~。

東季 17 アメ横本店 (TOKI SEVEN TEA)

電話:03-6339-5304

住所:東京都台東区上野4-1-8

営業時間: 11:00~20:30

定休日: 不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です