こんにちは!

天気は曇っていて寒いですね!
来週の天気予報を見ると雪マークがついてますね!

今日はネットで調べた所、大正12年から営業されているわかりやすい
場所だけど目立たない好養軒に行って来ました。

御徒町北口を出て右に行き、スタバを曲がるとお店があります。

店内はテーブル席のみです。

メインメニューはこちらでメンチかつ定食が人気の様です。

物足りない方にはあとのせメニューもあります。
今日はロースかつ定食を注文しました。

味噌汁はあげ、えのき、もやし、ねぎが入って具だくさん!

かつはお肉厚切りでボリューム満点です。
キャベツとマカロニサラダが付いてきます。

この味とボリュームで800円は嬉しいですね。
今度はかつ丼を注文してみたいと思います。

.


洋食 好養軒
住所 台東区上野6-5-1 岩坂ビル1F
電話 03-3831-4086
禁煙タイム 11:30~14:30


.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です