ご無沙汰していまーす!マリンです♪
こんな状況ですが、少しでも店舗さまにご協力出来たらと思います。
現在、営業されているお店のご紹介させて頂きますねhappy01.gif

こんな最高の天気なら、テラス席があるあのお店に行きたいsign01.gif

解放感抜群sign01.gif気持ちイイ~sun.gif
以前にバタコ様も紹介しました私達のお気に入りのお店ですnote.gif

「Didot(ディド)」さん

上野駅からさほど離れていない場所にある、雑居ビルが入口。
まさかこのビルの上に、あんなステキなお店があるとは思いませんよね!

メニューは4種類あって、前菜とドリンクバーが付きます。

ゆったり座れるソファ席と大きめのテーブル席があって店内は広々!
バーカウンターの場所に飲み放題のドリンクがセッティングcafe.gif

前菜は5種。どれもこれも美味しいup.gif
中でも絶賛したのが、見た目マッシュポテトのトウモロコシ味sign01.gif
甘みがあって、いくらでも食べたくなる美味しさでしたよdelicious.gif
そして、注文しましたメニューは

本日のもちもち生パスタランチ 1,000円


ツナ・茄子・ケッパーが入ったトマトソース。
品名のとおり!パスタがもちもち、凄いですsign03.gif
太麺ですが味も良く絡んで、ちょうど良い味付けにup.gif

パスタとリゾットは日替わりのようなので、
色々な味が楽しめそうですねwink.gif
数量限定のラザニアとピザは、本日完売してました。

実は…テラス席を目的にこちらのお店に訪れたのですが
暑くて暑くてsweat01.gif断念し店内でお食事させて頂きましたcoldsweats01.gif
広い空間の店内、景色抜群のテラス席、
「都会の隠れ家」を是非満喫してみて下さい~♪


Didot

住所:東京都台東区東上野3-39-7 マルヤビル 6F
TEL:03-5826-8327
営業時間:ランチ/11:30~15:00、ディナー/17:00~22:30
定休日:日曜・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です