こんにちはSayukiです。

9月ももう間もなく終わりますが、最近はすっきりしない天気が続きますね。


今回はこちらのお店です。

とんこつらーめん もとまるさんです。

浅草の雷門通の端、以前家系のラーメン屋だったところに新たに入ったみたいです。

メニューです。

オーソドックスなとんこつ系のお店です。

辛つけ麺 830円 にしました。

とんこつ系なのですが麺は博多ラーメンの一般的なものより少し太めかもしれません。

とんこつの風味も少しマイルドでした。


とんこつらーめん もとまる

03-5830-7351

東京都台東区雷門2-19-13

11:00~翌4:00

無休

全席禁煙


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です