こんにちは!

空気が冷たい日が続きますね。
お店に入る時、検温がある所がありますが寒い所からお店に
入った時は、だいたい34℃台とあてにならない状態です。

今日は前から気になっていた上中通りにあるパスタ屋さんの
葉゜す多家 御徒町店に行って来ました。

大盛りメニューが売りの様です。

普通盛りが400gで特盛は600gになります。
そしてチャレンジパスタと言うものがあり、なんと30分4kg!

店内に入って食券を購入します。
今日はせっかくなのでボロネーゼの特盛790円に挑戦しました。
完食できるか不安でボタンをなかなか押せなかったです。

店内はカウンターのみで仕切りがしてあります。

席には、アルコールとタバスコ、粉チーズが備えてあります。

そしてこちらが特盛り600gのボロネーゼになります。
コップで比較して貰うとわかりますがかなり大きなお皿です。

具材は麺と比べるとかなり寂しいですがボリューム満点です。
あらかじめフライパンで混ざっているので食べやすいです。
注文時は完食できるか不安でしたがぎりぎり完食できました。
お腹いっぱいで苦しいです(´Д`)

.

.


葉゜す多家 御徒町店
住所 台東区上野4-2-5 美濃里ビル1F
電話 03-5816-6688
営業時間 11:00~20:00


.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です