こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

浅草商店さんです。

以前は自分が好きならあめん花月嵐さんだったので、そちらがなくなって非常に残念なのですが、気を取り直して。。。

メニューです。

最近あまり家系に行ってなかったのですが、基本的には家系の王道メニューという感じだと思います。

家系お約束のテーブル調味料やライスおかわり自由なども完備です。

なお店の内部は前のお店からほぼ変わっていない模様。

というわけで塩ネギラーメン880円にしました。

どろりと濃厚ではありますが塩味で口あたりは悪くないいい塩梅でした。

たまに食べると家系も悪くないなと感じてしまいますね。

浅草商店 浅草

03-5830-6553

東京都台東区浅草1-3-3

11:00~24:00

無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です