こんにちはSayukiです。

連休いかがお過ごしでしょうか。

GW中はいろんな意味でやってないお店も多いのですが、気を取り直して今回はこちらです。

博多の酒場すっぴんさんです。

浅草橋近くの(ラーメン屋のくろ㐂さんがある通り)お店です。

とりあえずランチはチキン南蛮のみというお店です。

チキン南蛮と言うと宮崎なイメージもありますが。

なんだかレトロな雰囲気のお店。

ホークスのユニフォームで博多というか福岡っぽさがアップ。

レイアウト自体は以前の手作りハンバーガーのお店だった頃(だいぶ前)とほぼ同じ感じです。

というわけでチキン南蛮定食750円です。

チキン南蛮の肝はやはりタルタルソース。

こちらのお店のものはさっぱりした物でした。

タルタルソースに個性が出てくるのが面白いですね。

博多の酒場すっぴん

050-5869-9809

東京都台東区浅草橋5-4-2

【月曜日〜金曜日】
  11時半〜14時
  17時 〜 23時(L.O22時)
【土曜日】
  11時半〜14時

定休 日祝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です