こんにちは!

GWも終わりましたね。緊急事態宣言中という事で皆さんゆっくりできましたか?

今日は、気分がハンバーグという事でムラサキスポーツさんの近くにハンバーグ屋さん
があったと思い、行ってきました。

ドヴステーラーさんのビルの地下にありますKURAUZOです。
会社に戻って気づいたのですが御徒町駅近くにもあるお店の2号店でした。

4/25(日)~5/11(火)までお酒の提供はないそうです。
今日は贅沢にイタリアンハンバーグ300gを注文しました。
テイクアウトが800円からあります。
店内はシャンデリアがあり綺麗です。
注文してから10分ぐらいで料理が出てきました。
この他に、サラダとスープが付いてきます。

さっぱりトマトソースにとろ~り濃厚チーズがのってます。
ハンバーグは切ると肉汁が出てきて食欲をそそられます。

御徒町駅のお店より近いのでハンバーグが食べたくなったらこちらに来たいと思います。

ハンバーグ&ステーキ食堂 KURAUZO 2号店
住所 台東区上野4-6-10 B1F
電話 03-5812-4229
営業時間 11:00~23:00

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です