こんにちは!
やっと夏っぽい日になってきましたね!
今日は、新御徒町駅からすぐにある鳥笑 元浅草店に行ってきました!

まぜそばののぼりが気になり決定!
ランチは浸し麺とまぜそばの2種類
夜は9/12までお酒の提供はないそうです。
店内はカウンターとテーブルです。
今日は、浸し麺850円を注文しました。
スープはトマト系でキュウリ、ナス、玉ねぎ、肉が入っており、さっぱりした感じです。
麺は、太麺で上ににぼし紛とバターが乗ってます。
絡めてそのまま食べてもいけます。

食べ終わったらご飯を無料で頼めるのでスープに入れてリゾットとして楽しめます!
一つのメニューで色々な食べ方が出来、味も美味しかったです。

.

やきとり 鳥笑 元浅草店
住所 台東区元浅草1-4-3
電話 03-6802-7229
ランチ 11:00~14:00

.

.

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です