こんにちはSayukiです。

今年も残すところあと一か月となってきました。驚きですね。

と言うわけで今回はこちらのお店です。

わ蔵さんです。

御徒町駅そばのラーメン横丁のお店が11/16に変わりました。

今度は博多豚骨らーめんのお店ですね。

メニューです。

店内は前のお店の時と同じ作りのままですね。

今回はオーソドックスなわくらーめん700円にしました。

上品なとんこつスープです。

ただ麵のかたさだけは、台東区内にある他の諸所のお店の比較して全体的に柔らかめかと思います。

おそらくこのお店のはりがねで他のお店のかたい~普通くらいのかたさくらいではないかと。

最後に王道の替え玉100円も頼みましたが、こちらは麺をそのままどんぶりにinしてもらう形式でした。

かたさの件含めて関東ライズされて食べやすくなった博多豚骨系と言う感じでしたね。

わ蔵 御徒町店

03-6890-0667

東京都台東区上野5-10-14

11:00~23:00

定休 無休

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です