こんにちはSayukiです。

本日はこちらのお店です。

新潟タレカツ丼亀ちゃんさんです。

浅草橋の駅前、以前は次郎フォロワーっぽいラーメン屋さんだったところですね。

新潟名物なんですね。

名前からして、衣等にタレがしみたカツでかつ丼にするものなんでしょうかね。

メニューには新潟ご当地なのかラーメンのメニューもあるのですが、とりあえず今回はお店の名前に沿いましょう。

タレかつ丼 並=4枚 880円です。

カツ4枚という字面は結構重いですが、元々1枚当たりのボリュームは控えめで、揚げ方と衣が完全にしなしなにならない程度にタレがしみ込んでる食感もあって案外あっさりしています。

私は上に何もかけませんでしたが物足りない人はソース等かけてもいいと思います。

シンプルでいいですね。

新潟タレカツ丼亀ちゃん

050-5571-3702

東京都台東区浅草橋1-23-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です