こんにちは!
今日は朝から雨が降ったり止んだりですね。
外はムシムシして嫌になりますね。

こんな天気で来たので今日は佐竹商店街を歩いてみました。
前から気になってました班家(ぱんが)に行きました。
日替わりランチは牛タンバーグでしたが無くなってました。
テイクアウトメニューはこちらです。
店内は、1F、2Fとありまして2Fに案内されました。
各テーブルがしっかり仕切られております。
こちらが焼肉メニューです。
こちらが定食、麺類メニューです。
今日は特製牛すじ煮込み定食を注文しました。
具は、牛すじ、豆腐、大根、こんにゃく、ニンジン、ネギなどが入っています。
スープが具にしっかりしみ込んでいてご飯が進みます。
辛さは程よくという感じで食べやすいです。

落ち着いてゆっくりできる店内でよかったです。

.

焼肉ぱんが 新御徒町本店
住所 台東区台東3-27-9
電話 03-3839-8929
営業時間 11:30~14:30

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です